
--年--月--日

ビストロ喜楽亭

2013年02月11日
喜楽亭は三軒茶屋駅と池尻大橋駅の丁度中間ぐらいに位置している。
なかなか行きづらい立地なんだけど、超人気店。
お昼時間を外して行ったのに、待つハメに。

カレーはたくさん種類があって、全般的に高め。
牛ヒレステーキカレー4,800円とか…。

今回は、中間ぐらいの価格帯のビンダールかれー1,260円だ。
あと、サラダとドリンクとデザートが付く、プラス500円ぐらいのセットにした。
…正直、メッチャ高いぜ!

P2110271喜楽亭漬物
ビストロ喜楽亭(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

かなり日本的な漬物。


P2110281喜楽亭サラダ
ビストロ喜楽亭(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

ポテトサラダ。


P2110290喜楽亭
ビストロ喜楽亭 ビンダールかれー(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

カレーは壺でサーブされるのが特徴。


P2110305喜楽亭
ビストロ喜楽亭 ビンダールかれー(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

かけながら食べる。
たしかにうまい。


P2110317喜楽亭コーヒー
ビストロ喜楽亭 コーヒー(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

カレーを食べた後のコーヒーってすごくうまくない?
感心するよ。

それにしても、この店はなぜこんなに人気があるんだろう?
テレビかなにかで紹介されたのかなあ。

今回は窓際の直射日光が当たる席だったので、コントラスが強すぎる写真になっちゃったな。
まあ、たまにはいいか。


ビストロ喜楽亭公式ページ
営業時間
 11:00〜26:00
定休日:なし
住所:東京都世田谷区池尻3-30-5


大きな地図で見る


 | HOME | 

