
--年--月--日

高岡の自家焙煎珈琲店らんぶる

2015年02月25日
高岡駅の南にある「らんぶる」。
たまには喫茶店でゆったりしよう。

SDIM1677らんぶる外観
喫茶らんぶる(撮影:FUJIFILM X100)


ランチメニューのカレーライスセットにしてやる。

DSCF7704喫茶らんぶるカレーライスセット
喫茶らんぶる カレーライスセット(680円)(撮影:FUJIFILM X100)


大きな野菜がとても柔らかく煮こまれてていて、うまい。

DSCF7709喫茶らんぶるカレーアップ
喫茶らんぶる カレーライスセット(680円)(撮影:FUJIFILM X100)


食後は紅茶。

DSCF7713らんぶる紅茶
喫茶らんぶる 紅茶(撮影:FUJIFILM X100)


ゆったりと紅茶を飲みながら、休日の過ごし方を妄想していたが、ちょっと立ち止ま
る。そこに行って何があるのだろうか。今は冬だし、積雪がすごそうだ。
ゆけば分かる、見てみないことには何も始まらない、と自分に言い聞かせて、やっぱ
り突き進むことにする。大事な精神だよ。
最初は軽い気持ちで始めたのだが、いつの間にか面白い趣味になった。雪の中、結構
高い山を登ることになるけど、ちゃんと登山靴も履いてきたことし、がんばろう。

そんな喫茶店のらんぶる。

自家焙煎珈琲店らんぶる公式ページ
営業時間
 9:00-19:00(土日祝日 CLOSE 17:00)
定休日:第1・第3 日曜日
住所:富山県高岡市駅南3-1-5
 | HOME | 

