
--年--月--日

飛騨清見の欧風カレー工房チロル

2015年09月05日
高山方面へドライブ。
今回は高山西ICそばにあるという、欧風カレー工房チロルに行くという目的だ。

P9051006欧風カレー工房チロル外見
欧風カレー工房チロル 外見(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


事前情報通り、高山西ICのすぐそばなんだけど、驚くほどわかりにくいところだなあ。
表通りではなくて、大変狭い橋と道を通らないと行けないんだね。

限定メニューという「ひき肉と茄子ピリ辛カレー(1,100円)」にしよう。

前菜が2個選べるということで、目の前にいろんな前菜が持ってこられる。

P9051009チロル前菜
欧風カレー工房チロル 前菜たち(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

いっぱい出されると嬉しくなってくる。
とりあえず美味しそうなものを選んだ。
それが何かはよく分からない。
サラダは別途もらえる。

P9051014チロル前菜
欧風カレー工房チロル 前菜(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


そしてこれが本体のカレーだ。

P9051019ひき肉と茄子ピリ辛カレー
欧風カレー工房チロル ひき肉と茄子ピリ辛カレー(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


うん、ひき肉と茄子が入っている。

P9051027ひき肉と茄子ピリ辛カレーアップ
欧風カレー工房チロル ひき肉と茄子ピリ辛カレー アップ(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

そして、超うまい。
欧風カレーっぽくまろやか。
いいね。

スープカレーも美味しいらしいので、また来ないといけないな。

欧風カレー工房チロル公式ページ
営業時間
 11:30〜16:00
定休日:水曜
住所:岐阜県高山市清見町牧ヶ洞1953-9

 | HOME | 

