
--年--月--日

鞍月のROTTI(ロッティ)のコルマカレー

2009年05月03日
鞍月のROTTIっていうインド料理屋。

IMGP9509.jpg
ROTTI コルマカレーとナン(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

平日の昼間ならお得なランチセットがあるみたいだけど、ボクは休みの日にしか来れません。
平日の単品カレーって、結構いい値段するんですよ。
正確な値段は忘れたけど、カレー+ナンで1000円は超えてたと思う!


IMGP9510.jpg
ROTTI コルマカレー(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

コルマカレーってどういう意味か分からないけど、なんかフルーツっぽくてうまい。
デリーのコルマカレーはタマネギのカレーみたいけど、ロッティのは違うね。
どっちもうまいからいいや。


インド料理 ROTTI
営業時間:11:30~14:30、17:00~22:00
定休日:なし
住所:金沢市鞍月5-92

大きな地図で見る

なぜかGoogleマップだと、「サントシ金沢店」になってるけど、ROTTIですよ!
 | HOME | 

