
--年--月--日

山室野村カレーで壺焼トンテキカレー

2015年10月18日
山室にインディアンカレーのお店があると聞いて、行ってみた。
でもなんだか様子がおかしいぞ?

P9250108.jpg
山室野村カレー(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

壺焼カレー?
どうも、インディアンカレーとともに、壺焼カレーも提供しているお店らしい。
いや逆か。壺焼カレーがメインか。

じゃあ、壺焼きトンテキカレーにしよう。

P9250113.jpg
山室野村カレー 壺焼トンテキカレー(1,080円)(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

うん、なんだかすごいセットがでてきたぞ。

P9250119.jpg
山室野村カレー 壺焼トンテキカレーのアップ(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

南部鉄器製のフライパンに、ライスとトンテキ、つまり豚のステーキが載っている。
異様な分厚さと大きさのトンテキだ。

P9250128.jpg
山室野村カレー 壺焼トンテキカレーのアップ(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

壺焼カレーをかけながら食べよう。

P9250132.jpg
山室野村カレー 壺焼トンテキカレーのアップ(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

食べごたえ満点だね。
大盛を選ばなくてよかったよ。

山室野村カレー公式ページ
営業時間
 11:00~23:00
定休日:不定休
住所:富山県富山市中川原65
 | HOME | 

