
--年--月--日

勝山のカマナが美味かった

2016年03月26日
勝山の福井県立恐竜博物館に行く前に、近くのお店でカレーを食べた。
インド・ネパールレストラン カマナ。

せっかくなので豪華にタンドリーランチを頼んだ。

まずはスープと。

P3200149カマナスープ
カマナ スープ(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

サラダが出てくる。

P3200153カマナサラダ
カマナ スープ(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


これがタンドリーランチの本隊だ!
タンドリーチキンが、まさかの鉄板ジュウジュウ状態で出てきてびっくりだよ。

P3200161カマナタンドリーランチ
カマナ タンドリーランチ(1,280円)(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


ガーリックチキンカレー。
にんにくが効いていて、ものすごく美味い。

P3200154カマナガーリックチキンカレー
カマナ ガーリックチキンカレー(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


そしてチーズナン。
ものすごく美味い。
ごちそう感がすごい!

P3200163カマナチーズナン
カマナ タンドリーランチ(1,280円)(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

写真が見にくいのは、タンドリーチキンの蒸気でレンズが曇っちゃったから。

こんなに美味しい料理を食べると、舌が肥えてしまうよ。
困る。

恐竜博物館も素晴らしかった。
勝山に来たら、カマナと恐竜博物館の2つはマストだね。

インド・ネパールレストラン カマナ
営業時間
 11:00〜2:30
 17:00〜22:30
定休日なし
住所:福井県勝山市荒土町伊波26-13-1
 | HOME | 

