
--年--月--日

カリカットで野菜玉子カレー

2014年06月23日
富山駅前のカリカット。
超久しぶり。

DSCF1613カリカット看板
カリカット(撮影:FUJIFILM X100)


ここはひとつ基本なやつで。
野菜玉子カレーだ。
あんまり食べ過ぎるのもアレなので、普通盛りで。
基本学生向けなので、大盛はとても多いんだよ。

DSCF1606カリカット野菜玉子カレー
カリカット 野菜玉子カレー(650円)(撮影:FUJIFILM X100)

DSCF1610カリカット野菜玉子カレーアップ
カリカット 野菜玉子カレー(650円) アップ(撮影:FUJIFILM X100)


バクバク食べられるタイプのカレーだよ。
うまい。


カリカット
営業時間
 11:00~23:00 (LO22:45)
定休日:火曜日
住所:富山県富山市五福3512-1



カリカット 野菜玉子ハンバーグカレー

2009年08月29日
富山大学の前にあるカレー屋「カリカット」。

まずメニューから。
SDIM0910カリカットメニュー
カリカット メニュー (撮影:SIGMA DP2)

カレー、ピラフ、スパゲッティ、定食がある。
トッピングが選べる。

当然ボクはカレーを頼む。
野菜玉子カレー(600円)にハンバーグ(150円)をトッピング。
しかも大盛り(150円)。

SDIM0915カリカット野菜玉子ハンバーグカレー
カリカット 野菜玉子ハンバーグカレー大盛り 900円 (撮影:SIGMA DP2)

思った以上に大盛りだ。
さすが学生向けのお店。

あまりに盛が凄すぎて奥の方が見えないので、別の角度から。

SDIM0917カリカット野菜玉子ハンバーグカレー2
カリカット 野菜玉子ハンバーグカレー大盛り 900円 (撮影:SIGMA DP2)

カレー屋伊東とかの富山カレーの系列の味がする。
富山カレーだと一番好きかも。
富山カレーっぽく、野菜玉子。
野菜玉子とは、タマネギとかの野菜を入れた薄焼玉子が載っているのです。


食べてると店主が「ルー足りる?」って聞いてくる。
ルーのおかわりができるみたい。
隣の人はおかわりしてた。
ボクはライスとのバランスがちょうどいい感じだったし、腹もいっぱいだし、おかわりは遠慮した。
まさに学生向けの店だ。


カリカット
住所:富山県富山市五福3512-1
営業時間‎: 11:00~23:00 (LO22:45)
定休日‎: 火曜日


大きな地図で見る




 | HOME | 

