
--年--月--日

カシミールで新メニューと新装開店

2009年10月19日
いつもどおりカシミールに行って、日替わりを頼んだら、新メニューがあるといわれた。
よく聞き取れなかったけど、「アリン」って言ってた気がする。


SDIM1415カシミールアリン
カシミール ランチ 1,000円 (撮影:SIGMA DP2)

豆とマトンのカレーらしいが…。


SDIM1418カシミールアリンアップ
カシミール ランチ(マトン) 1,000円 (撮影:SIGMA DP2)

なんかすごいネバッとした感触だ。
ペースト状にした豆と、繊維状の肉?が入っている。
なんかこう、ミキサーでグルグルと混ぜ込んだカンジだ。
変わったメニューでした。


あと、建物が青く塗られていた。
SDIM1425カシミール外観
カシミール 外観 (撮影:SIGMA DP2)

そういやこの前夜中に行ったときに自力で塗っていたなあ。
昼間に塗ればいいのに…。


カシミールレストラン
住所:富山県射水市沖塚原752-1
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00


大きな地図で見る
 | HOME | 

