カシミールの新メニュー「マトンコルマ」を食べた

2010年01月30日
本日カシミールにお昼に行って、いつもの通り日替わりを頼んだら、新メニューがあるとのこと!
マトンコルマだ。

SDIM1932マトンコルマ
カシミール マトンコルマ(1,000円)

コルマカレーと言えば、デリーのとか、ROTTIのとかありますが、店によってぜんぜん違う。
デリーのコルマは玉ねぎのが入った黒くて濃い味だし、ROTTIのコルマは白っぽくてフルーティだし。
コルマカレーの定義って特にないんじゃないのか、とボクは思っている。


SDIM1937マトンコルマ
カシミール マトンコルマのアップ

肝心のカシミールのコルマは、デリーともROTTIとも違う。
ドカドカ肉が入っているし、結構辛いしで、ほとんどいつものマトンカレーと同じようだけど、なんだか味が違う。
店員によれば、マトンカレーとは使っているスパイスが違し、ヨーグルトも入っているって。
ヨーグルトが入っているとなるとROTTI的なコルマカレーってことかな?

うまい。

最近導入されたアリンは正直イマイチだったけど、マトンコルマは人気のメニューになる予感がする。


SDIM1940マンゴージュースとチャイ
カシミール マンゴージュースとチャイ

ランチはマンゴージュースとチャイの2大巨頭が未だ健在。
ディナーの時はどちらか片方になってしまったが。

カシミールレストラン
住所:富山県射水市沖塚原752-1
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00


大きな地図で見る



 | HOME |