
--年--月--日

Bist&Negiの新しいバラエティセットに出会った

2011年06月26日
もうすぐ富山から離れちゃうので、その前にカレーの食いだめをしておこう。

ってことでビスト&ネギに行ってきた。
なんと、あのバラエティセットが復活していた!
うおお!!

まあ、なんとなくテンションを上げてみたけど、バラエティセットって昔あったんだっけ?
…と、昔書いた記事を振り返ってみるとありましたわ↓

ビスト&ネギ(Bist&Negi) インドレストラン

ボクがBist&Negiで初めて食べたのがバラエティセットだった。
昔のバラエティセットは、安くて3種類のカラフルなカレーが楽しめるセットだった。


DSCF2698bistnegi.jpg
Bist&Negi バラエティセット(1,180円)(撮影:FUJIFILM X100)

これが新しいバラエティセットだ!

やっぱり3種類のカレーが楽しめる。
しかもナンはプレーンとほうれん草の2種類。
チキンティッカとシシカバブまで付いている。
豪華になった分、ずいぶんと高くなったけどね。


DSCF2705bistnegiナンアップ
Bist&Negi ほうれん草ナン(撮影:FUJIFILM X100)

緑色のはほうれん草ナン。
初めて食べた。
味は、普通のナンと差が分からなかったり…。
Bist&Negiのナンは、しっとり系ですね。

DSCF2707bistnegiチャイ
Bist&Negi チャイ(撮影:FUJIFILM X100)

最後はチャイ。

結構繁盛していた。
店の前の駐車場もテーブル席もすべて埋まってた。

これなら、ボクが2年後に戻ってきたころも健在かもね。

Bist&Negi Indian restaurant(ビスト&ネギ インドレストラン)
住所:富山県富山市新庄町53
営業時間:11時~15時(ランチ)、17時~23時(ディナー)

大きな地図で見る

ビストアンドネギでディナー限定セット

2010年10月31日
Bist&Negiに、ディナー限定メニューってのがあった。

・チキンかポークかベジタブルのカレー
・チキンティッカかデザート
・ナンかサフランライス
・チャイかラッシー

が選べて1,050円。


IMGP8023ビストサラダ
ビスト&ネギ サラダ(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

サラダも付いてきた。


IMGP8021ビストディナー限定セット
ビスト&ネギ チキンカレーとナン(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

カレーはチキンにした。
中辛はそんなに辛くなかった。
ナンは薄めで、ボク的にはちょうどいい分量。


IMGP8027ビストデザート
ビスト&ネギ デザート(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

デザートはアイスっぽいものだった。
梨のシャーベットとかぼちゃのアイスなのか?
やたらとうまかった。


IMGP8029ビストディワリ祭
ビスト&ネギ ディワリ祭の告知(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

11月5日(金)にインドの新年祭のディワリ祭があるみたい。
スペシャルセット800円らしいぜ?
インドでは新年は野菜を食べるみたい。


Bist&Negi Indian restaurant(ビスト&ネギ インドレストラン)
住所:富山県富山市新庄町53
営業時間:11時~15時(ランチ)、17時~23時(ディナー)

大きな地図で見る

ビスト&ネギのポークドピアザとチキンティッカ

2010年04月10日
夜の22時過ぎにBist&Negiに行った。
営業時間は23時までだから余裕だろうと思いきや、照明が暗くなってて閉店してそうな雰囲気だった。
でも、入れたよ。

SDIM2308ポークドピアザとチキンティッカ
Bist&Negi ポークドピアザ(650円)、チキンティッカ(400円)、ナン(300円)) (撮影:SIGMA DP2)

今日は豪華にチキンティッカまで頼んだ。
でも値段の割に少ないかも?


SDIM2313ポークドピアザ
Bist&Negi ポークドピアザ (撮影:SIGMA DP2)

カレーはポークドピアザ。
豚肉とトマトと玉ねぎ。
豚肉が入っているのはインド料理屋では珍しい。
激辛にしたらちょうどいい辛さだった。

SDIM2319チャイ
Bist&Negi チャイ (撮影:SIGMA DP2)

最後はチャイをもらった。

Bist&Negi Indian restaurant(ビスト&ネギ インドレストラン)
住所:富山県富山市新庄町53
営業時間:11時~15時(ランチ)、17時~23時(ディナー)

大きな地図で見る








ビスト&ネギ(Bist&Negi) インドレストラン

2010年02月20日
本場なカンジがするインド料理屋が新しく出来ていた。
ビスト&ネギ。
新庄の交差点から南に500mぐらい行ったところ。


SDIM2090店
Bist&Negi (撮影:SIGMA DP2)


ランチメニューが安い。

SDIM2058ランチメニュー
Bist&Negi ランチメニュー (撮影:SIGMA DP2)

カレー1点+サラダ+ナンのランチセットは650円。
カレー3点+サフランライス+ナンのバラエティセットは680円。
カレーは曜日によって変わる。
ボクはカレーをいろいろ食べたかったので、バラエティセットにした。

他にもカレーはやたらと種類があります。
インド料理屋にしては珍しくポークもあった。


SDIM2076バラエティセット
Bist&Negi バラエティセット(680円) (撮影:SIGMA DP2)

なんかカラフルで楽しげなのが出てきた!
黄色いサフランライスに、オレンジ色、みどい色、茶色のカレー。
それにナン。

メニュー表によれば、今日はポークサグ、シーフード、アルーゴビのはずだ。


SDIM2085サグポーク
Bist&Negi サグポークのアップ (撮影:SIGMA DP2)

たぶんこれはサグポーク(豚肉とほうれん草)。
茶色いのはシーフードだった。
残りはアルーゴビ(ポテトとカリフラワー)のハズなんだけど、なんか違った。肉みたいのが入ってたし。

カレーは日本人向けなのか、全然辛くなかった。
辛さは指定できるので、今度は辛くしてもらおう。


SDIM2087ラッシー
Bist&Negi ラッシー (撮影:SIGMA DP2)

ラッシーかチャイももらえる。
これ全部で680円とは、安いなあ。
これから応援しよう。

ビジェイ・ガンガ・インターナショナルのお店です。
お店の中にちゃんと社内規則が貼ってあったのが好印象。

Bist&Negi Indian restaurant(ビスト&ネギ インドレストラン)
住所:富山県富山市新庄町53
営業時間:11時~15時(ランチ)、17時~23時(ディナー)

大きな地図で見る

 | HOME | 

