富山駅前のビニタがしばらくお休みな件

2011年04月16日
先日のお昼休みにビニタに行ってきた。
入り口にこんな張り紙が貼ってあった。↓


DSCF0884ビニタしばらくお休み
ビニタ お休み張り紙(撮影:FUJIFILM X100)


なかなか味がある文字。というか可愛らしい文字だと思う。
こんなことが書いてある。↓

ビニタからお知らせ
クックさんはネパール帰ったから
しばらく休みです!!
もしわけございません
店openしたらよろしくおねがいします!!
カリレ ラム バノデウハ より


最後の署名の解読については自信ないです。

とにかくビニタはしばらくお休みです。
最近せっかく復活したのに残念なことです。

インド料理BINITA(ビニタ)ホームページ…富山のことは記載されていないけど公式ページらしい。
住所:富山県富山市新富町1-1-20
営業時間:11時~15時(ランチ)、17時~22時30分(ディナー)

大きな地図で見る

富山駅前のビニタが復活してた

2011年02月23日
あのビニタが復活したというので、行ってみたよ。

IMGP3722ビニタ
ビニタ (撮影:SIGMA DP2)

相変わらず分かりづらいところにあるけど、たしかにやっている。
昨年の9月からクローズしていたんだけど、何がどうなっていたのだろうか?


SDIM3718ビニタランチカレーじゃがいもとナス
ビニタ ランチカレー じゃがいもとナス(500円) (撮影:SIGMA DP2)

店内もメニューも前と一緒。
相変わらずランチカレーは500円。
安い。
しかもナン食べ放題。
すごいぞ。

もうちょっとお客さんに入って欲しいお店だなあ。
末永くやってね。

インド料理BINITA(ビニタ)ホームページ…富山のことは記載されていないけど公式ページらしい。
住所:富山県富山市新富町1-1-20
営業時間:11時~15時(ランチ)、17時~22時30分(ディナー)

大きな地図で見る

富山駅前のビニタでチキンカレー

2010年06月29日
最近、うちのブログで妙に人気の新富町にあるBINITA。
平日の昼間に行った。

ランチカレーは500円だけど、今回はなんとなくちょっと豪華に800円チキンカレー。
いや、あんまり安い値段だとお店がやっていけないんじゃないか、と心配になって。
それでも十分安いのですが。

IMGP3551ビニタチキンカレー
ビニタ チキンカレー(800円)(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

サラダとカレーとナン。
ライスも選べる。


IMGP3553ビニタチキンカレーアップ
ビニタ チキンカレー(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

チキンが入っている。
野菜も入っているみたい。
今回は辛さ指定なし。というか忘れていた。


IMGP3554ビニタナン
ビニタ ナン(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

ナンはすぐそばのタンドーリで焼いてる。
アツアツで表面サクサク。
なんと食べ放題。
食べ放題のくせにやたらと大きい!
この写真は2枚目のナン。
さすがに多すぎた…。

ビニタは凄いコストパフォーマンスだ。

インド料理BINITA(ビニタ)ホームページ…富山のことは記載されていないけど公式ページらしい。
住所:富山県富山市新富町1-1-20
営業時間:11時~15時(ランチ)、17時~22時30分(ディナー)

大きな地図で見る

富山の新富町にインド料理BINITA(ビニタ)が出来ていた

2010年04月21日
新富町に新しくインド料理屋が出来ていたので、お昼にホイホイと食べてきた。
BINITAってところ。
富山駅前の富劇横丁にある。

…びっくりした。
ランチカレーがたったの500円だ。
しかもナンとライスがおかわり自由!
興奮しつつ、順番に見ていこう。


SDIM2468ビニタサラダ
ビニタ サラダ (撮影:SIGMA DP2)

まずはサラダ。
なんか美味しいドレッシング。


SDIM2473ビニタナン

ビニタ ナン (撮影:SIGMA DP2)
そしてナン。
もちろん焼きたて。


SDIM2474ビニタカレーアップ
ビニタ ランチカレー (撮影:SIGMA DP2)

ついにカレー。
チキンとキノコが入っていた。
辛口を頼んだら結構辛かった。


SDIM2477ライス
ビニタ ライス (撮影:SIGMA DP2)

さらにライス。
カレーが結構量があったので、ナンだけじゃ足りなくて追加でもらった。

以上で500円ですよ?
考えられないぐらい安いですよ?
この値段でこの店はやっていけるのか?
そもそもランチタイムは僕一人しか入っていなかったのですが!


感動したのでメニューの紹介↓

SDIM2462ビニタメニュー
SDIM2465ビニタメニュー
ビニタ メニュー (撮影:SIGMA DP2)


店内はとても狭い。
SDIM2464ビニタ店内
ビニタ 店内 (撮影:SIGMA DP2)

カウンター席が10席だけ。


あと、富山駅前と言ってもたいへん分かりにくいところにあるので、周辺の写真も↓
SDIM2479ビニタ看板
ビニタ 店内 (撮影:SIGMA DP2)

奥の方に見えるのが富山駅南口あたりなので、方向感覚を養ってうまいことビニタにたどり着くようにしてください。
富劇横丁の一番奥にある。


インド料理BINITA(ビニタ)ホームページ…富山のことは記載されていないけど公式ページらしい。
住所:富山県富山市新富町1-1-20
営業時間:11時~15時(ランチ)、17時~22時30分(ディナー)

大きな地図で見る
 | HOME |