スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山のカシミールでチキンプローが出てきた

2010年06月29日
最近はカシミールには夜に行くことが多い。
昼は人が多すぎるのです。
今回も夜バージョン。

なにか新しいメニューはないかと聞いたら、これが出てきた。↓

IMGP3503カシミールチキンプロー
カシミール チキンプロー(1,000円)(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

「チキンとライス」だという。
茶色いご飯の中にはチキンが入っていて、上にはゆで卵が載っている。


IMGP3506カシミールライタ
カシミール ライタ(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

ライタが付いてきた。
ライタっていうのは、ヨーグルトの中にトマトやら玉ねぎやら生野菜が入っている食べ物。
日本人が食べないタイプのものだけど、サラダ感覚で食べればいいものなのか?
一応メニュー表にも載っている。
ライタとセットでチキンプローということになるのか?不明。

とりあえず、酸っぱいヨーグルトで口直しをしつつ、大盛のチキン入りライスを平らげる。
チキンプローはレギュラーメニューじゃなくて、お昼の日替わりメニューだそうだ。
昼に食べるとビリヤニとライスとでかぶっちゃう気がするんだけどなあ。


ああ、そういや今回はカレーじゃなかった。

カシミールレストラン
住所:富山県射水市沖塚原752-1
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00


大きな地図で見る



スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。