
--年--月--日

射水のイータウンにアラジン3がオープン

2010年11月14日
ナンカレー跡地にアラジン3が開店したので行ってきた。
11月13日の土曜日のこと。

アラジン3外見
アラジン3(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

在りし日のナンカレーの写真と見比べると楽しいかも?
e-Townの向かい側にある。


アラジン3ホリデイランチメニュー
アラジン3 ホリデイランチメニュー(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

上の写真が休日のランチメニュー。
この他にもセット、単品カレー、サイドメニューが豊富にある。
パキスタンカレーっていうのもあって興味深い。

とりあえず、このホリデイメニューってやつを選ぶぜ!
・プラオかビリヤニかどちらかが日替わりで付いてくる
・チキンティッカ1ピース
・サラダ
・カレーを1種類選ぶ:チキンorキーマorダール(豆)or野菜
・ナンかサフランライス
・飲み物を1種類選ぶ:ラッシーorマンゴーラッシーorチャイorウーロン茶
ナン・ライスは食べ放題で1,000円。


アラジン3マンゴーラッシー
アラジン3 マンゴーラッシー(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

ドリンクはマンゴーラッシーにした。
アラジンのラッシーは大きなコップに入っていて、量が多くて気分が良い。


アラジン3ホリデイランチ
アラジン3 ホリデイランチ(1,000円)(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

これがホリデイランチ。
カレーは例の金属製の深いお皿に入っているし。
ビリヤニとチキンティッカとサラダが白いお皿に盛り付けられているし。

カシミールの盛り付けとそっくりだ!!
大人気店のカシミールを研究したものと推定。
値段も一緒だし。


2アラジン3チキンカレーアップ
アラジン3 チキンカレー(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

カレーはチキンにした。
チキンはちゃんと骨が取り除いてある。

ナンは比較的薄めで、モッチリというよりもパリパリ系。
とりあえず1枚だけ提供されるけど、お代わり可能。

カレーはカシミールと同じぐらい量があるけど、より薄味なので、ナン1枚+ビリヤニでちょうどいい感じ。
お腹的にも調度良かった。

カシミールのライバル店になる予感。
というよりも、最近のカシミールに過度に集中しているお客さんがある程度分散してくれることを期待。


あ、富山駅前のアラジン2には週2回ぐらいのヘビーローテーションで通っているんですけど、そこの店員さんがアラジン3で給仕されてた。
顔を覚えてもらえていて嬉しかった。


アラジン3公式ページ
営業時間:
 11:00-15:00
 17:00-22:00
定休日:なし
住所:富山県射水市本開発712-3(マクドナルドの住所を書いておいた)

より大きな地図で 北陸カレーマップ を表示


 | HOME | 

