ゴーゴーカレー近岡店で朝採れナスカレー

2013年08月17日
ゴーゴーカレー。
たまに妙なカレーがある。

DSCF5067朝採れナスカレー
ゴーゴーカレー近岡店 朝採れナスカレー(撮影:FUJIFILM X100)

朝採れナスカレーだ。
まあ、ナスが載っているのだ。

DSCF5069朝採れナスカレーアップ
ゴーゴーカレー近岡店 朝採れナスカレー(撮影:FUJIFILM X100)

うまい。
カツがなくてもいいね。

ゴーゴーカレー近岡店公式ページ
営業時間: 10:55~22:55
定休日:年中無休
住所:金沢市近岡町396

大きな地図で見る

納豆カレーが食べたくてゴーゴーカレー掛尾店に行ってきた件

2011年03月27日
相変わらず納豆カレーが大ブームだね。ボクの中で。
ゴーゴーカレーならトッピングに納豆が選べるよ。

DSCF0497ゴーゴーチキン納豆
ゴーゴーカレー掛尾店 チキンカツエコノミー納豆トッピング(950円)(撮影:FUJIFILM X100)

いつものチキンカツに納豆をトッピング。
納豆は生卵付きだ!
キャベツはおかわり自由。


DSCF0499ゴーゴーチキン納豆アップ
ゴーゴーカレー掛尾店 チキンカツ納豆カレーアップ(撮影:FUJIFILM X100)

納豆と生卵を、フォークで金属がカチャカチャと触れ合わないように慎重に混ぜあわせてから、おもむろにカレーにかける。
あんまりフォトジェニックな対象物じゃないので、ちょいと申し訳ないのですが…。

食べてみれば以下の公式が導きだされる。↓

納豆+生卵+チキンカツ+カレー+キャベツ+ライス=うまい

5が付く日だったのでトッピングチケットを貰った。なぜか3枚も。
掛尾店だけじゃなくて、金沢の近岡店・東インター店でも使えるのでお得。


ゴーゴーカレー掛尾店:公式ページ
営業時間: 10:55~22:55 
年中無休
住所:富山市掛尾町620

大きな地図で見る

元旦からゴーゴーカレーでロースカツカレー

2011年01月02日
普通は、お正月におせちに飽きたころにカレーを食べる。
ボクは初めからカレーだ。

ゴーゴーカレーはめっちゃ食べに行っているけど、なぜかこのブログで紹介していなかった。

普段はチキンカツを食べるけど、今回は基本に則ってロースカツにした。
っていうか、ゴーゴータイムはロースカツが安いので。

IMGP9378ゴーゴーカレーロースかつ
ゴーゴーカレー近岡店 ロースカツカレー エコノミー650円(ゴーゴータイム)(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

キャベツは食べ放題。
こってりのルーにキャベツを大量に入れるとうまい。
いつもカレーがきたら即座に、キャベツを追加で頼んでる。


正月なのでトッピングチケットを1枚もらえた。
近岡店では5のつく日はトッピングチケットを3枚も配っているらしい!
しかも近岡店・掛尾店・あとどっかの3点で使える。
ボクがよく行く天正寺店は対象外だ。残念。


ゴーゴーカレー近岡店:ホームページ
営業時間:10:55~22:55
 17:55までゴーゴータイム
年中無休


大きな地図で見る
 | HOME |