
--年--月--日

黒部の「まうんてん」でオムカレーを食べてきた件

2011年02月07日
黒部にある「まうんてん」に行ってきた。
TJに載っていたから。

IMGP0797まうんてんオムカレー
まうんてん オムカレー(1,200円)(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

TJに掲載されていたのはチキンカレーだったけど、一緒なのを頼むのはアレかな?と思って、オムカレーにした。


IMGP0800まうんてんオムカレーアップ
まうんてん オムカレー(1,200円)(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

カレーの中にオムが埋まっている。
オムの中に黄色いライスが埋まっている。
ライスの中にシーフードが埋まっている。


IMGP0801まうんてんメニュー
まうんてん メニュー(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

かなり本格的な、かつ、こじんまりとした洋食屋さんだ。
TJ効果か、お客さんがいっぱい来てて大変そうだった。
まあ、ボクもその一人ですがね!

チキンカレーの注文が多かったけど、注文を受けてから生のチキンを切るところから開始する。
こりゃ大変だ。


IMGP0806まうんてん
まうんてん(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

隠れ家的、というか、立地的に隠れまくっている。
完全に住宅地の中に溶け込んでいる。


まうんてん
住所:富山県黒部市田家野2030-2
営業時間:11時30分~14時30分、17時~20時
定休日:火曜日

大きな地図で見る



 | HOME | 

