
--年--月--日

三軒茶屋のチャナでチキンカレー

2013年06月23日
そろそろ東京(のカレー)生活も終わる。
今日はどこのカレー屋に行っておこうか。
よし、原点回帰。
三軒茶屋に来て初めて入ったチャナにしよう。


P6230592チャナベコ
チャナ(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


今日は、ちょっと高いけどチキンカレーにしよう。

P6230599チャナチキンカレー
チャナ チキンカレー(1,100円)(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


チャナは中に入っている肉がとにかくでかい。

P6230610チャナチキンカレーでかい
チャナ チキンカレー(1,100円)(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


カレーとライスで、カレーライスだ!

P6230605チャナチキンカレーかけた
チャナ チキンカレー(1,100円)(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


夜もどこかカレー屋に入っておこうかな?

チャナ
営業時間:11:30~15:00、17:30~22:00
定休日:金土
住所:東京都世田谷区若林1-17-1


大きな地図で見る

三軒茶屋のチャナでポークカレー

2011年07月03日
仕事の都合で、活動場所がこれまでの富山中心から東京に変わりました。
このカレーブログもしばらくは東京カレーの情報になっちゃいます。

今日三軒茶屋に引越ししてきたわけだけど、引越しの荷物をアンパックするのにも疲れちゃった。
とりあえずカレーを食べようと思い、周辺をグーグルで検索。
ものすごい数のカレー屋が見つかった。
さすが都会や。

まずは、寮から歩いて1分ぐらいのところに行ってきた。
世田谷通りにあるチャナっていうところ。

DSCF2802チャナポークカレー
チャナ ポーク・カレー チャナ(辛口)(980円)(撮影:FUJIFILM X100)

例のカレーポットに入っていていい感じ。
割とオーソドックスなカレーかな?と思いきや。


DSCF2803チャナアップ
チャナ ポーク・カレー アップ(撮影:FUJIFILM X100)

中に入っている肉の大きさにビックリや。
でかい上に柔らかい。
さすが都会や。

食べ終わった後、通りの向かい側を見たら、そこもカレー屋だった。
こりゃあ忙しくなりましたよ?


チャナ
営業時間:11:30~15:00、17:30~22:00
定休日:金土
住所:東京都世田谷区若林1-17-1

大きな地図で見る
 | HOME | 

