
--年--月--日

カシミール 日替わりランチ チキンバターマサラ

2009年04月04日
さっきお昼にカシミールに行ってきた。
今回は野菜カレーを頼もうと思っていたけど、ウェイターが「日替わりあるよ。チキンバターマサラ。」といったので、ホイホイとそれにした。
というか、日替わりがあるという情報は今回が初めてだ。

「あまい?からい?」と聞かれたような気がしたので、「辛いの」と答えておいた。


カシミールのチャーハンみたいヤツ
カシミール チャーハンみたいヤツ(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

未だにこのライスの正式名称がよく分からない。
チャーハンみたいな見た目だけど、とってもスパイシー。
なんか、今日のはやたらといい匂いがしておいしかった。


カシミール タンドーリ
カシミール タンドーリ(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

これまたいつもどおりタンドーリだけど、すごくおいしい。
どうかしている。


カシミール 日替わりランチ チキンバターマサラ
カシミール 日替わりランチ チキンバターマサラ(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

お昼にこのカレーを見ることが出来るとは、感動。
日替わりっていう制度があるんなら、最初から教えて欲しいものですよ。
んー、今日の日替わりメニューはコレって書いておいて欲しいけど、日本語は書けないのかもしれない。
それにしても、他にもお客さんがいたけど、その人達には日替わりの存在は教えていなかったなあ。
秘密なのか?


カシミール チキンバターマサラのアップ
カシミール チキンバターマサラのアップ(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

甘くて濃厚なカレー。
辛くないという意味の甘いではなく、本当に言葉通り甘い。
あれ?「辛いの」って頼んだ気がするけど。まあいいか。
うまいし。


カシミール ナン
カシミール ナン(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

いつもどおり2枚のナンはふわっとしてる。
焼き立てなので、しばらくは超熱い。


カシミール チャイ
カシミール チャイ(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

いつもの通り、チャイ。
どうでもいい情報ですが、テーブルクロスが新しくなってました。

今度からランチは日替わりがないか確認しよう。


カシミールレストラン
住所:富山県射水市沖塚原752-1
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00


大きな地図で見る

 | HOME | 

