
--年--月--日

富山カシミールのビンディマサラとチキンパコラ

2009年12月07日
夜にカシミールに来た。
筋トレした後だったので、結構腹が減っていた。
いつもはカシミールのカレーだけで腹いっぱいになるけど、今回はパコラも頼んでくれよう。

s-IMGP1336チキンパコラ
カシミール チキンパコラ 480円(撮影:*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

パコラって、パキスタンの唐揚げのことみたい。
ケチャップと付け合せに大根がついてきた!

s-IMGP1338チキンパコラアップ
カシミール チキンパコラのアップ(撮影:*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

やたらと衣がサクサク。
やたらとうまい。


s-IMGP1339ビンディマサラ
カシミール ビンディマサラ800円+ナン200円(撮影:*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

ビンディマサラってオクラのカレー。
これでもか!ってぐらいオクラが入っている。
たまねぎも入っている。


s-IMGP1341ビンディマサラアップ
カシミール ビンディマサラ(撮影:*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)


あんまりルーが入っておらず、カレーというよりもオクラとたまねぎの炒め物って感じです。


通常カレーメニューの紹介は残るところ、マトンカラヒのみだ。
マトンカラヒは結構たくさん食べてるんですが、うまい写真がないのです…。
あと、タンドーリメニューがかなりあるので、引き続き食べていこう!


カシミールレストラン
住所:富山県射水市沖塚原752-1
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00


大きな地図で見る

 | HOME | 

