
--年--月--日

パキスタンレストランのカシミールでチキンビリヤニ

2011年01月22日
カシミールにお昼に行った。
なにか目新しい物がないか聞いたら、チキンビリヤニがあるとのこと。


IMGP9702ビリヤニサラダ
カシミール ビリヤニとタンドリーとサラダ(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

ランチはいつでもビリヤニが付いてくる。
メインにビリヤニを頼んでいても、無関係にビリヤニが出てくる。


IMGP9704チキンビリヤニ
カシミール ビリヤニとタンドリーとサラダ(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

今回はさらに巨大なビリヤニが出てくる。
ビリヤニ+ビリヤニ=?

上には玉子焼きが載ってる。
中にはチキンがいっぱい入っている。
野菜が入ったヨーグルトであるところのライタ付き。

それにしても大量のビリヤニだ。
感覚的には、どんぶり飯二杯分ってカンジ。


カシミールレストラン
住所:富山県射水市沖塚原752-1
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00


大きな地図で見る
関連記事

金石のてきさすで野菜玉子チーズカレーを食べた

2011年01月16日
金石街道にある「てきさす」に行ってきた。
11時過ぎなんだけど、すでに駐車場はいっぱいだった。
人気店。

今年初めてのてきさすは、野菜玉子チーズカレーにした。

IMGP9661てきさす野菜玉子チーズカレー
てきさす 野菜玉子チーズカレー750円(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

なぜ、てきさすは人気店なのか?
答えは単純。
うまいからだ。

カレーに載っているキャベツと、別途もらえるサラダに入っているキャベツがかぶっちゃているのが、面白いからかも?


IMGP9663てきさすアイスコーヒー
てきさす アイスコーヒー(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

食後にジュースかコーヒーがもらえる。
いつもはジュースをもらうところだけど、今回はコーヒーにした。
カフェイン摂取。


フライパン&カレー てきさす
住所:石川県金沢市松村町1丁目365番地
電話番号:(076)268-3230
営業時間:10時~15時/17時21時
定休日:水曜日


大きな地図で見る

元旦からゴーゴーカレーでロースカツカレー

2011年01月02日
普通は、お正月におせちに飽きたころにカレーを食べる。
ボクは初めからカレーだ。

ゴーゴーカレーはめっちゃ食べに行っているけど、なぜかこのブログで紹介していなかった。

普段はチキンカツを食べるけど、今回は基本に則ってロースカツにした。
っていうか、ゴーゴータイムはロースカツが安いので。

IMGP9378ゴーゴーカレーロースかつ
ゴーゴーカレー近岡店 ロースカツカレー エコノミー650円(ゴーゴータイム)(*ist DS + PENTAX FA31mmF1.8AL Limited)

キャベツは食べ放題。
こってりのルーにキャベツを大量に入れるとうまい。
いつもカレーがきたら即座に、キャベツを追加で頼んでる。


正月なのでトッピングチケットを1枚もらえた。
近岡店では5のつく日はトッピングチケットを3枚も配っているらしい!
しかも近岡店・掛尾店・あとどっかの3点で使える。
ボクがよく行く天正寺店は対象外だ。残念。


ゴーゴーカレー近岡店:ホームページ
営業時間:10:55~22:55
 17:55までゴーゴータイム
年中無休


大きな地図で見る
関連記事
 | HOME | 

