
--年--月--日

横須賀パーキングエリアで横須賀海軍カレー

2012年01月28日
年末にドライブしたときのこと。
横須賀パーキングエリアで横須賀海軍カレーを食べた。
これが初よこすか海軍カレーだ。

IMGP4294新横須賀カレー
横須賀パーキングエリア 新!!よこすか海軍カレー(850円)(撮影:FUJIFILM X100)

サラダとジュレと牛乳が付いてくる。


IMGP4300新横須賀カレー牛乳
牛乳(撮影:FUJIFILM X100)

よく知らないが、牛乳がつくのが横須賀海軍カレーの特徴なのか!?
やっぱりカレーには牛乳だね!


横須賀パーキングエリア
多分年中無休
横浜横須賀道路

三軒茶屋のシロクマで焼き餅カレー

2012年01月09日
シロクマカレーで、正月限定メニューがあった。
焼き餅カレー。

DSCF4779シロクマ焼き餅カレーチーズトッピング
シロクマカレー 焼き餅カレー(550円)、チーズトッピング(100円)、トッピング100円チケット(-100円)(撮影:FUJIFILM X100)

トッピングにチーズがオススメされていた。
頼んだ。
トッピング100円引きの件が配布されているし、実質タダだし。


DSCF4780シロクマ焼き餅カレーアップ
シロクマカレー 焼き餅カレーのアップ(撮影:FUJIFILM X100)

チーズも餅も伸びる。
餅はスプーンだと食べにくいけど、超うまい。


やはりシロクマはうまい。
いろんなメニューが出てくるし、割引券も配布するし。
あと、サラダを付けてくれたら完璧だ。


シロクマカレー:公式ページ
営業時間:
 11:00~23:00
定休日:なし
住所:東京都世田谷区太子堂4-22-15 第13ビル1F

大きな地図で見る
関連記事
 | HOME | 

