
--年--月--日

シエスタはオシャレなお店

2013年07月12日
いつの間にか海側環状が出来ていた。
ボクがいなかった2年間で随分様変わりするもんだね。
とりあえず海側環状をドライブ。
そのまま山側環状に入り、最終的にシエスタに来た。

IMGP5195シエスタ夏野菜のトマトカレー
シエスタ夏野菜のトマトカレー(1,050円)(K-5 + PENTAX FA31mmF1.8 Limited)

夏野菜のトマトカレーだ。

IMGP5201シエスタ夏野菜のトマトカレーアップ
シエスタ夏野菜のトマトカレー(1,050円)(K-5 + PENTAX FA31mmF1.8 Limited)

実はマトンのひき肉が入っている。


IMGP5203シエスタアイスコーヒー
シエスタ アイスコーヒー(K-5 + PENTAX FA31mmF1.8 Limited)

ドリンクはアイスコーヒーにした。

相変わらずオシャレなお店だなあ。
すごいよ。


シエスタ公式ブログ:シエスタのお昼寝ブログ
住所:石川県金沢市四十万町北ワ43-3
TEL:076-296-1316
定休日:毎週月曜(祝日の場合は営業)
営業時間:11:30~21:00(L.O)


大きな地図で見る


北陸に帰ってきたので早速カシミールでカレー

2013年07月08日
富山のカシミールに来た。
久しぶり。

昔のように中古車?がいっぱい並んでた。原点回帰か?
昔からあるよく分からないクルマも昔のとおりに放置されていた。↓

IMGP5186カシミールクルマ
カシミール(K-5 + PENTAX FA31mmF1.8 Limited)


いつものビリヤニとかがいつものとおり出てくる。
いいね。
正直これだけでボクのお腹は満足だ。

IMGP5172カシミールビリヤニ類
カシミール ビリヤニとか(K-5 + PENTAX FA31mmF1.8 Limited)


カレーは日替わりのチキンと野菜。

IMGP5174カシミールチキンと野菜
カシミール チキンと野菜カレー(1,000円)(K-5 + PENTAX FA31mmF1.8 Limited)


IMGP5179カシミールチキンと野菜
カシミール チキンと野菜カレー(1,000円)(K-5 + PENTAX FA31mmF1.8 Limited)


やっぱり美味いね。
そして、やっぱり量が多いね。
カレーの中身はたっぷり詰まっているし。

IMGP5182カシミールアップ
カシミール チキンと野菜カレーのアップ(K-5 + PENTAX FA31mmF1.8 Limited)

チキンはガッツり入っているし、野菜もメッチャ入っているし。
ナンは2枚だし。

最近胃が小さくなったのか、食べきれませんでした…。
半分でも多いので、3分の1ぐらいでちょうどいいかも。

チャイかマンゴージュースを選べる。
マンゴージュースで。

IMGP5183カシミールマンゴージュース


2年間東京でカレーを食べてたけど、富山のカシミールの凄さは微塵も揺るがなかったね。
まさに富山の宝ですよ。
…と、ボクごときが言うまでもなく、カシミールは未だに大繁盛してました。

東京生活が完了したので、これからまた北陸のカレーを食べることになりました。
2年間のブランクでカレー情勢が変わっているだろうけど、おいおいと回っていこうと思います。

カシミールレストラン
住所:富山県射水市沖塚原752-1
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00


大きな地図で見る
関連記事
 | HOME | 

