ゴールドカレーのGカツカレー

2015年06月28日
引越し準備に疲れたので、カレーを食べよう。
カシミールまで行こうと思って車を出したけど、その途中でゴールドカレーに吸い込まれた。

P6280496ゴーゴーカレー新庄店GカツカレーM
ゴールドカレー豊田店 GカツカレーM(690円)(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

サービスタイムなので、Gカツカレーがお得だね。
というか、ほとんど一日中サービスタイムなんだけど。

P6280499ゴーゴーカレー新庄店GカツカレーM
ゴールドカレー豊田店 GカツカレーM(690円)(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)

本当はカツカレーより、オムカレーとかあっさり系のカレーを食べたいんだけど、サービスタイムのカツカレーが随分安いので、どうしてもカツにしてしまう。

それにしても、ゴールドカレーのHPはいつみても作成途中だなあ。
いいね。

ゴールドカレー富山豊田店公式ページ
営業時間
 11:00〜23:00
定休日:なし
住所:富山市豊田1丁目12-21



関連記事

松屋の夏野菜チーズトマトカレー

2015年06月13日
結構な頻度で松屋の牛めしを食べてる。
平日は、会社のお昼に松屋の牛めし弁当とかなんだかを2日に1回は食べてる。
週末は週末で、近所の松屋に行くことが多い。
うん、牛めしが好きなんだな。

でもカレーブログなので、今回は松屋のカレーについて。
通常メニューのオリジナルカレーに加えて、現在はトマトカレーが提供されているところ。
とりあえず全部のせの夏野菜チーズトマトカレーを食べた。

DSCF9902.jpg
松屋 夏野菜チーズカレー大盛(630円)(撮影:FUJIFILM X100)

うん、フォトジェニック。
トマトベースのカレーなので、ちょっと酸っぱいね。

松屋 富山田中店
年中無休の24時間営業
住所:富山県富山市田中町4-18-43
 | HOME |