
--年--月--日

納豆ブームが来たので、かれー屋伊東でカツ納豆カレー

2011年03月22日
ボク的に納豆カレーのブームがやってきた!
だから納豆がトッピングできるかれー屋伊東にやってきた。

DSCF0422かれー屋伊東カツ納豆
かれー屋伊東 カツ納豆カレー大盛(850円)(撮影:FUJIFILM X100)

ひきわり納豆が卵でちょいと焼き固められているのだ。


DSCF0425かれー屋伊東カツ納豆
かれー屋伊東 カツ納豆カレー大盛(850円)(撮影:FUJIFILM X100)

カレーに納豆を載せると、なぜこれほどうまくなるのだろうか?
まろやかでコクがあって…。
かれー屋伊東のカレールーに納豆を加えると完全体になる。

あとはサラダがサービスで付いたら最高なんだけど。

ほかに納豆がトッピングできるカレー屋はないかなあ?
ゴーゴーカレーにはあるね。

かれ~屋伊東
住所:富山県富山市大泉町1丁目2-9
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
定休日:日曜日

大きな地図で見る
関連記事
Comment

管理者のみに表示

