深味の白いカレーうどんが美味しすぎてビックリした件

2014年03月16日
深味に来た。
変わったメニューが有った。
白いカレーうどんとは?

本当に白いね。

P3160794深味白いカレーうどん
深味 白いカレーうどん(950円)(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


白いのはじゃがいものムース。
その下にはカレーうどんの本体が隠れている。

P3160801深味白いカレーうどんアップ
深味 白いカレーうどん アップ(撮影:OM-D E-M5 + フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95)


すごく美味しい!!!

白いじゃがいものムースがとってもクリーミー。
それがカレーのまろやかで優しい味と一緒になって、大変なことに。
氷見うどんもコシがあって美味いし。
完全食品だよ、コレは!(?)

相変わらず深味のカレーは抜群だ。

毎回食べるたびに、不思議な気持ちになる。
なんでこんなに美味しいんだろうか?
風変わりなメニュー(今回の白いカレーうどんとか、メガ天丼とか、「超極太!!カレーラーメン」とか)が多いので、奇をてらったカンジで味は二の次っていう雰囲気のお店なんだけどなあ。
すごいお店だ。


深味(ふかみ)
営業時間:
 平日:11:30~15:00 17:30~23:00(LO22:30)
 日・祝:11:30~23:00(LO22:30)
住所:富山県富山市大町166-4




関連記事
Comment
No title
深味さんの新メニューですか?
カツカレーうどん忍者はよく食べますが、戸出の麒麟老麺さんのようにカツカレーラーメンを出して欲しいですね。



Re: No title
新メニューです。(新しいか知りませんが。)
他のお客さんも続々と白いカレーうどんを頼んでいました。

カツカレーラーメンっていうのもあるんですか。
ぜひ食べねば…。


管理者のみに表示