
--年--月--日

DILで食べたラムティッカマサラが美味しい

2016年04月02日
暖かい日が続いて、あっという間に桜が咲いた。
DILのそばの桜の木も開花していて、気分がいい。

IMGP9472.jpg
DIL(撮影:K-5 + FA31mm F1.8AL Limited)


久しぶりにDILに来たら、メニューがいろいろ変わっていた。
週末キャンペーンということで、変わったメニューを出しているようだ。
今回はラムティッカマサラ。

まずはスープとサラダ。
スープはコショウと思われるスパイスが、これでもか!というぐらい入っている。うーん。

IMGP9442.jpg
DIL スープとサラダ(撮影:K-5 + FA31mm F1.8AL Limited)


ラムティッカマサラ。
コッテリ系で大変美味しい。

IMGP9445.jpg
DIL ラムティッカマサラ(1,100円)(撮影:K-5 + FA31mm F1.8AL Limited)


ラムティッカって、子羊の串焼きのことみたい。
それがカレーの中に入っているんだ。
それはうまいに決まっている!

IMGP9451.jpg
DIL ラムティッカマサラ(1,100円)(撮影:K-5 + FA31mm F1.8AL Limited)


付け合せに玉ねぎが付いているのも特徴的。
コッテリ系カレーの合間に、玉ねぎでちょっとリセット。
いいね。

IMGP9452.jpg
DIL ラムティッカマサラ(1,100円)(撮影:K-5 + FA31mm F1.8AL Limited)


デザートは、何から作ってあるのかよく分からないけど、美味い。
かぼちゃのプリン??

IMGP9454.jpg
DIL デザートとマンゴージュース(撮影:K-5 + FA31mm F1.8AL Limited)

なんだかごちそうを食べた気分だ。

そういえば店内にケバブの機械とケバブ本体があった。
屋台でもやるのかな。

DIL RESTAURANT公式ページ
営業時間
 11:00~22:00
定休日:なし
住所:富山県射水市作道545

関連記事
Comment

管理者のみに表示

